非モテ独女ブログ

非モテ独女が32歳で初彼氏をゲットするまでに行った意識改革や行動の経緯。

▼はじめに・・・

f:id:himoteblog:20160709140414g:plain





はじめまして。非モテ独女だった「ティモテ」です。

32歳まで恋愛経験がほとんどない処女でした。


自然と27歳位で結婚をするものだろうと思っていた子供時代。

学生時代も浮いた話もなく、
27歳の時点でも恋愛経験ゼロ。

焦りつつも、

「男性が苦手」「容姿が普通以下」「太っている」など

様々な理由から私なんかが恋愛なんて…という思いが強く

なかなか踏み出せなかったあの頃。


色んなモテ系ノウハウ本を読んだり男性心理を探ったり
お見合いパーティーに参加したり、

少しづつ意識を変えていく所から変えていきました。

 

意識を変えたら、32歳で突然彼氏が出来ました。
会社の人から紹介してもらった人で

現在、交際2年を迎え口約束ですが婚約しています。

結果として色んな意味で自分の理想の人でした。

 

同じ境遇の人なんて一人としていないと思いますが

私がどうやって意識を変えて行ったのかの記録として

綴っていきます。

 


何もしないで、恋愛・結婚はまず無理です。