非モテ独女ブログ

非モテ独女が32歳で初彼氏をゲットするまでに行った意識改革や行動の経緯。

▼私と私の彼氏はこんな人です。




▼私:ティモテ



非モテ。容姿は普通以下。ぽっちゃり。
32歳で年下の初彼氏ができる。
大きな喧嘩もなく、交際二年が過ぎました。
現在34歳の派遣社員

 

結婚はお互いお金がなく、職も安定しておらず

親に紹介する機会がない為、現在はっきりと予定なし。

口約束で結婚の約束はしています。

 

 

▼私の彼氏


身長が彼女より低い。
給料も彼女より低い。
年齢も彼女より低い。(1歳差)
ユーチューバーになりたいと言い出す。
朝に弱い。

唯一初めて直接告白され、
第一印象も好印象。


私が最も重要視する「いい人そう」を
遥かに超えて、すごく根っこが優しい。

そのため、友達にお金を貸しがち…。
(この件は、しばしば喧嘩する)

おっとりした性格ゆえ
気分によってイライラしたりがなかったりする所が
心底尊敬する部分。

おしゃべり好きだけど、騒がしくない。

最大の安らぎを与えてくれる人です。



あまり、羨ましくないスペックかも知れません(笑)

しかし現在彼氏がいるという現実と、こんなに自分を大切に
感じてくれる人が家族以外でこの世に存在するという奇跡に
日々感謝しています。

ちなみに1年位、自分に彼氏ができた自覚が持てなかったです(笑)